家族と言う名の箱庭55 ~ニートの兄を作った人たち~

【前回↓】

家族と言う名の箱庭54 ~ニートの兄を作った人たち~

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

私が大人になってもニイトの将来を考えると不安で仕方なかった。
むしろ子供を持ってより、身内にそんな危険因子が存在しているという事実が怖くて仕方なかった。

母は杞憂だと笑ってスルーしていたが、妹の私からしたら母が死んだ後のことしか想像できなかった。
母は責任も持たず逃げられるけれど、結局私はそういうわけにはいかない。

身内にこんな人たちがいることが恥ずかしいと思うようになり、周りにも言えなくなった。

そして私にとって最悪の事が起きてしまった…。

つづく

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事