ある言葉であっさりと離婚を承諾【カサンドラ離婚話78】

こんばんはアゴ山です!

カサンドラ離婚話78だよ!

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

これだけ長いこと離婚について平行線の話し合いが続いていたのにあっさりと承諾。
(ちなみに離婚を伝えてから半年以上は経ってます)

多分「家庭裁判所」の言葉でもう面倒になってあっさり諦めたんだと今でも思ってます。
家庭裁判所が何をするところなのか分からないのもあると思うけど、ユーマは第三者が出てくる場面がとても苦手。
あと単純に面倒なことになると思い込んでいたんだと思う。
そういうワードを理由にこれ以上考えることが面倒になり、あっさり決めたんだと思う。

ユーマも離婚回避のため、色々思うことはあるんだろうけど、こんな突然あっさり答えを出すならもっと早く言え…と思った。
この半年以上悩み続けて私はほぼノイローゼ状態だった。

離婚の承諾をもらえたことはとてもうれしいのだけど、問題はその言い方。
あと少しだけ話し合いはつづきます…!

つづく


(↑クリックでリンク飛びます)

カサンドラ離婚のお話がベビーカレンダーさんの連載が無事終わりました。
私の都合で最終話までは一旦止めてもらいました。
今までのお話がまとめて読めるので、ご興味ありましたら是非見てみてください~

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事