結婚指輪はどうした?問題

 

 

 

広告

 

 

あとがき

これは元彼からもらった高額プレゼント問題、というのと同じなのかもしれないけれどあえて結婚指輪について疑問だったので記事にしてみました!

物には罪はないと言っていて矛盾してるけど、これが格安の指輪だったら処分できるのになあ…
とお金大好きアゴ山はそう考えてしまいますw
やっぱり当時は高額なものだったし、離婚しました!じゃあ捨てます!とは割り切れず…。

以前に見た離婚式というので、指輪叩き割ってたのを見たけど、あれも面白いとは思うけど物を壊すという行為がどうしても苦手…。

買ったとこのブランドさんに行って削ってもらうか、売ってしまうかが多分正解なんだと思うけど、結局面倒でそのまま放置してます。

ちなみに別れた元夫のUMAは未だに私たちが置いていった家電や、ベッドのマットレスとかそのまま使っているようで流石だなって思ってる…。
自分で新しく買ったり買いなおすという考えがあまりない模様。
ある意味メンタル最強だなって思ってる。
指輪どうしてるのか今度聞けたら聞いてみようかな…。

おわり

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがツイッターとレタスクラブで公開中です!

 

本日はレタスクラブWEB「カサンドラ症候群で離婚した話」4話更新予定です!

書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

お知らせ

「カサンドラ症候群で離婚した話」が書籍化しました!

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)の書籍、
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 
是非よろしくお願いします!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

発売予約中です!よろしくお願いします!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事