家族と言う名の箱庭56 ~ニートの兄を作った人たち~

【前回↓】

家族と言う名の箱庭55 ~ニートの兄を作った人たち~

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

子ども2人を抱えて働きながら育てるというのは覚悟はしていてもやはり容易なことでなかった。
時々だが、遊びがてらに手伝いに来てくれる母にはありがたいと思ったし、家事などはしてくれなくても子供を見てくれるだけで充分助かった。

しかし交通費も支払うのは当然だと思うが、なんだか心の奥ではモヤモヤしてしまった…。
他に比べる相手も居ないので、手伝いに来てくれるなら母親でも支払うのは当然だと思っていた。
でもやっぱりこちらも裕福でもないので、毎回好きなときに遊びに来て交通費を請求されることは正直キツかった。

そして通帳事件。
母にも自分の貯金なんて絶対隠していたのだが、見られるような場所にうっかり置いてしまったのは本当に迂闊だった…。

何かとてつもない嫌な予感がした。

つづく

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事