【アゴ山】離婚後のお話⑤

 

【アゴ山】離婚後のお話④

 

 

 

広告

 

 

あとがき

色々、はほんと色々あるので、この話とは別にまたまとめて書きたいと思います!

ぽったんシカト事件はカサンドラ離婚の最終話に書いたやつです。
ということで離婚後の方は離婚前よりはるかに嫌いなのが現実です!

私も意外だったんだけど、離婚直前はもうここでは書けないくらいの酷い闇の心を持っていた分、離婚後はすっかりさっぱり忘れておだやかな気持ちでいられるのかと思っていました。
しかし、離婚後は離れてスッキリはしたのだけどそれ以上にユーマの本性などが現れてきて、嫌いだったのがさらに大嫌いになりました。
心からこいつと離婚してよかった…!って今では思いますw

この離婚当日の話も、もちろん私がカギを閉め忘れたのが悪いんだけど、(一応)可愛がってた子供たちには何か言葉はないの…?って正直思ったよ。
電話の切り方も最悪だし、小窓なら誰も入れるサイズでもないし、結局無事ならどうでもいいだろ!!
って思いましたよ…。

せっかく新天地で頑張ろう!ってなってたのに本当に後味悪い…!
愚痴ばっかりになりますが、つづく!!w

現在の連載漫画↓

家族と言う名の箱庭54 ~ニートの兄を作った人たち~

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事