プロローグ【カサンドラ離婚話】

こんばんは!アゴ山だよー。

今回から新しい話、
「カサンドラ症候群になって離婚をするまでの話」
がスタート!

私がカサンドラ症候群になって離婚するまでの話だよ。

ずっと悩んでたんだけど、ゆばさんと色々話して離婚の時の話のみ、別のキャラクターで描いてもらうことにしたよ。
(※ちょっとキャラクターのイラストを書き直して頂きました…!)

アゴ山はかつてゴリゴリのDQNギャルだったのでそれを生かしてキャラだけは創作キャラでお願いしました。
現実はこんなかわいくなく、リアルゴリラのゴッツいギャルだったよーw
中身や話は私が体験したそのままの話なので楽しく(?)読んでくれたら嬉しいな!

ピーナッツ頭のアゴ山とはまた日常話で会おうねー

 

広告

広告

まずはプロローグ的な感じで始まるけど、結婚生活は10年ほどで終わった。
短いようだけど、私にとってはとても長く感じた。

周りから見たら、特に問題もなく優しい夫に見えたと思うし、自分でも幸せそうに見えていたと思う。

それでも離婚した。

しばらく暗い話になるかもしれないけれど、お付き合いよろしくお願いします!

つづき↓

最初はただ変わった人かと思ってた【カサンドラ離婚話②】

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事