段々鬱っぽくなっていった…【カサンドラ離婚話48】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話48だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

今回は鬱々とした私の心の中だけの記事でごめんなさい…!

産後は、子供が中心になり、付き合っていた頃の夫婦と同じようにはいかないのが当たり前だと思う。
でもうちは浮気も金銭トラブルも、ギャンブルもDVも何もされない。(普通はこれらもないのが当たり前だと思うけど…)
育児も協力的ではあったので、心が離れる負の要素は無い。
今まで仲良くやってきたのに、ここにきて(結婚後6年後くらい)「あれ?私たちって気が全く合わない夫婦だったの?」と疑問を抱くように。

それとともに、「私が自分の気持ちばっかり押し付けて子供みたいな性格だからこんな気持ちになるのかな…」
「きちんと嘘は言わず、言いたいことは伝えてるのに、伝え方が悪いのかな…?」

と自己嫌悪に憑りつかれる時期でもあった。

上手く言えないけど、夫に不満を持つ自分が嫌いみたいな。

毎日笑うことが大好きで、明るい私が段々暗い人間になっていった…。

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事