最後の最後まで夫婦を諦められなかった私だが…【カサンドラ離婚話79】

こんばんはアゴ山です!

カサンドラ離婚話79だよ!

【最近多忙な時期が続いてブログの方の更新ペースが遅れております。
4月頭くらいまではしばらくこの状態が続きますが、また必ず復活しますのでのんびり更新ですが読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします! アゴ山】

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

最後の話し合い。

ユーマも私に色々毎回言われて思うところもあったのだろうけど、さすがに「俺が何を言っても聞かない」には驚かされた。
それまでまともにユーマからの意見も聞いたこともないし、まともにお互い話し合いも出来なかった。

それまでずっと家族に向き合おうともしないのに、離婚をずっと拒否してきてある日突然疲れたから諦める。

これがユーマの選択なんだと。

最後まで家族構築が出来るのか期待はしたけれど、やはり無駄だった。

本当にユーマが大嫌いになっていた。

しかし、話し合いを終わろうとしたのだが、その時…

 

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事