私は気まずくて義実家には行けなかった【カサンドラ離婚話73】&お知らせ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!アゴ山です!
カサンドラ離婚もなんか長くなってしまいましたが、100までにはなんとか終わらせたいなと考えてます。

あとは私のクソ家族のこととか、周りであった面白い話など書きたいことは沢山あるので今年も是非こちらのブログをよろしくおねがいしまーす!

それではカサンドラ離婚話73だよ!

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

あとがき

ユーマは息子置き去り事件の件があったので、なるべく2人きりで面倒を見させるようなことはさせてなかったんだけど、さすがに余命宣告をされたお義父さんには孫の顔は見せてあげたい…。
でも、お義母さんだけ離婚をしたいと思っていることはユーマが伝えてしまった。
なので、私はどうしても気まずくて行くことができない…。

仕方なく息子と二人で行ってもらった。
本来なら娘も会わせてあげるべきなんだろうけど、どんなに説得しても娘は行きたがらなかったので仕方なかった。
父親のユーマが本当に嫌いだったようで、そこも切なかった。

そしてお義母さんにされた過去のことを思い出した…。

つづく

【お知らせ】

広告


(↑クリックでリンク飛びます)

カサンドラ離婚のお話がベビーカレンダーさんで少しの間連載させて頂くことになりました。
今までのお話がまとめて読めるので、ご興味ありましたら是非見てみてください~

読者体験募集中です(シングルエピソード)

以下のアイコンをクリックするとメールフォームに飛びます。

長文でもよいので、出来る限り詳しく書いていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事