ピュア友が不倫沼にハマった話⑫

ピュア友不倫話⑫です!

更新時間はいつも15時!って決めてるんだけど遅くなってごめんねー!
更新時間も試行錯誤なので、この時間が見やすい!とか希望があったら言ってねー(^^♪

ということでまだまだ続く、ノン子の不倫劇場!

 

 

 

広告

 

 

 

 

この流れは読んでてモヤアってする人もいるかもしれないと思う。

相手の家庭を壊して、子供からパパを奪うことまでしておいて、この結果だ。

ただ聞く限り、やっぱり「旦那がクズだな」って感想だったので、もしかして奥さんも結婚生活に嫌気がさして呆れていたのかもしれない。(事実は分からないけど)

ただ金だけはある男!そこだけは立派!w

これ以外にも主にお金と女関係がだらしない旦那のようなので、まあ遅かれ早かれそうなってたのかなという感じ。
もしかして前の家族も奥さんや子供にも嫌われていて、離婚してくれてかえって幸せになっているかもしれないし、
結局は全て想像でしか分からないってことだよね。

(もちろん不倫はダメだけど!)

とりあえず目が覚めて反省しているノン子が見られて良かったかな。

もう少しだけノン子との会話は続くよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事