ピュア友が不倫沼にハマった話⑬

ピュア友不倫話⑬です!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

うーん…絶句!
なんも言えねえ…って感じだ…!

相手側の現状を聞いてしまうと、やはり印象も悪く感じてあまり同情が……みたいな!
一方的に聞いてるだけの立場だから、もう分けわかんねえ…って感じでただひたすら大混乱。

不倫もね、もちろん絶対正当化はしてはいけないけど、
一面だけしか見ずアレコレ責めるのは違うかなーって。

中には例外もあるのかな…と。
結局当人同士の問題だから、私(この時の私)が口を出すことではないかな、と決めた。

いや、でも子供たち家に置いて不倫はねーわ…
(二人とも小学校低学年です)

 

いや、もちろん私は不倫なんか許せない派だよ!
そしてノン子お前ももちろんダメだ!w

とりあえずもうすぐ終わるかと思われるので、
このままの勢いでラストまでかけぬけるよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事