ピュア友が不倫沼にハマった話⑪

ピュア友不倫話⑪です!

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

「あ、なんか面倒くせ…」って急に思ったんだよねw
ノン子ごめん!

あ、これ今まで心配してた私がバカくせーな。みたいな!

ノン子には申し訳ないけど、不倫が悪いと自覚してる人としてない人との違いでこんなに不快感も違うなんて…。
とこの時は思ったよ。

別にもう責めるのも、詮索もしないから、しばらくは関わらない方がいいな…
と思ったのは事実。

友情がこんな風に消えていくことがちょっと悲しかったけど、みんな大人になり自分たちの生活で忙しくなるのもあって、ノン子とは自然と距離が開いていった。

そして一年ぶりに会うことに…。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事