ピュア友が不倫沼にハマった話⑩

ピュア友不倫話⑩です!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

今までの気持ちが一気に爆発したんだろうね。

不倫に嫌悪感のある人からしたら、「茶番だし全部自業自得!w」と思うかもしれないね。
というかもちろん私もそう思う!

全部分かってて覚悟してたと言ってたのに、あとからやはりこうして不安や不満が出てくる…。

そう思うんだけど、実際は責め立てることはできなかったよ。

誰だって目の前で本音を漏らし、泣きじゃくる友達を見たら同情しか感じられないと思う。

まだノン子の苦悩は終わらない…!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事