ピュア友が不倫沼にハマった話⑨

ピュア友不倫話⑨です!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

いや、それだけのことをしたんだよ!w

とは言いたいけど、やっぱり子供のことも考えてそこはあえてつっこまないでおく!w

話を聞くと一瞬、義両親たちと関わり持たなくていいのは楽そうだなー
とは思ったけど、子供が産まれたことまで祝ってくれないと存在から否定されてるように感じるよね…。

やはり最初から望まれてない、と感じることがとても辛かったそうだ。
あっちの両親も「不倫」というものにとても嫌悪を感じるようで、息子のしでかしたことに心底ガッカリしたそうだ…。

もう少し産後、病んでくノン子の事を描くよ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事