女児disりママにタゲられた話②

「ママ友話」つづきです!
前回→

「カサンドラ症候群で離婚した話」が書籍化します~!

アゴ山と鳥頭ゆばさんの書籍、
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 
是非是非よろしくお願いします!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら


 

 

あとがき

別に上の子が居ようが女の子だろうが隠すことは無いし私は悪いことはしてない!!
と分かりつつも瞬間的に低姿勢になるアゴ山。

前回一人っ子のフリして話を合わせちゃったのを後悔した…。

別にあっちも怒ってないけどなんか圧を感じた。
見た目も話し方も真面目で大人しそうな人だったんだけど、だからこその圧だった…!

そしてその予感は当たる…。

つづく

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事