女児disりママにタゲられた話①

久々アゴ山の日常(?)話だよー。

 

 

あとがき

ここで実は上にお姉ちゃんが居て~っていうのもなんか面倒だったので、とりあえず相槌だけうっておいた!w

これは結構前の話のことなのですが、ちょっとやっかいなことがあったのでそれを漫画にしてもらいました。

子どもを愛するあまりなのか、自分の子供以外の性別の子の悪口大会を始め出したまだ会って間もないママさん…!

別にどう思うのは勝手だけど、私が息子だけ連れて公園に毎回居ただけで上に子供が居るということも想像できないものか…

ここでバイバイできたらよかったんだけど、とりあえずつづくよ!

「カサンドラ症候群で離婚した話」が書籍化します~!

是非是非アゴ山と鳥頭ゆばさんの書籍、
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 
是非是非よろしくお願いします!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

 

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事