女児disりママにタゲられた話③

「ママ友話」つづきです!
前回→

「カサンドラ症候群で離婚した話」が書籍化します~!

アゴ山と鳥頭ゆばさんの書籍、
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 
是非是非よろしくお願いします!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら


 

 

あとがき

この時は無視なのか、気まずいから何も言えなかったのどちらか分からなかったので嫌な気持ちはなく、申し訳ない気持ちになった。
(あとから思うと絶対シカトだろうけど)

ちょっぴり気まずい思いもしたけど、ほとぼりも冷めた(と思った)ころ、また再会。

disりママとは距離はあったが、子どもたちは気にせず仲良く遊んでいたので、良かったという気持ちでほっとした。

が、まだまだ終わらなかった…。

つづく

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事