羊水検査をした時の話⑦

アゴ山です!
羊水検査をした話⑦です。
(カサンドラ離婚と交互で連載です)

前回のお話→羊水検査をした時の話⑥

 

 

あとがき

前回の針の描写で「針長すぎ」「怖い…」などの意見を頂きましたが、漫画的描写は大きく感じますが、実際は献血時の注射と同じくらいの太さだったと思います。
長いことには長いですが、普通の注射と変わらない痛みだと思ったので麻酔無しでも大丈夫でした!

院長も最初は怖いと思っていたけど、検査ではとても優しく色々説明しながら採ってくれました。
終わった後は消毒をしてばんそうこうを貼って終了。

この日から家に帰って検索をしない日はなかった。
ある程度覚悟ができていればこんなことにならなかったかもしれない。
もっと覚悟をして最初から羊水検査をしておけば…。
などなど色々後悔した。

何も考えて居なかった自分が甘かった。

そしてもし「陽性」だった時の想像をしだした…。

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事