羊水検査をした時の話⑥

アゴ山です!
羊水検査をした話⑥です。
(カサンドラ離婚と交互で連載です)

前回のお話→羊水検査をした時の話④

 

 

あとがき

羊水検査当日までひたすら調べた。
ストレスがお腹の子に悪いとはわかりつつも、検索せずにはいられなかった。

調べれば調べるほどつい悪い結果の情報に目がいってしまい更に落ち込む。
ネットで情報を集める悪い方のループに陥ってしまっていた。

検査当日は怖くて緊張しまくっていたが、とにかく結果が知りたく頭の中は検査の恐怖よりも事実が知りたいという気持ちでいっぱいだった。
それでも長すぎる注射針を見るとやっぱり怖くなる…。

局所麻酔についてはてっきり当たり前にするのかと思っていたけれど、うちの病院の先生は「大して痛くないから結局二回痛みを感じるだけ無駄だから~」という感じだったので局所麻酔は無しと言われた。
あんな長い針をお腹に深く刺すのに本当に痛くないのだろうか…。

そして羊水検査が始まった。

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事