実家にすら帰省しようとしない夫…【カサンドラ離婚話72】

アゴ山です!
カサンドラ離婚話72だよ!

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

つづく

あとがき

別宅を探すのは大して期待してなかったけど、やっぱり心のわずか奥でもまだユーマに期待をする気持ちはあった。
離婚したくないというユーマの最後の頑張りを見せて欲しかったけど、予想通りで悲しかった…。

お義父さんの件は、今までなら私からお見舞い行こうか?って提案していたかもしれない。

けれど離婚をつきつけた罪悪感もあって、私から行こうとは言わないようにした。
が、ユーマから行く気配も全くなかったので念のため聞いてみたらあっさり行く、と。

この間ユーマなりに色々考えていたのかもしれない。
でも私からしたら2か月ほども連絡も取る様子も帰省するとも言われなかったし、本当に何も考えてなかったように見えた。
お母さんも帰って来なさいと言ってくれてたらまだよかったんだけど。

なんか私だけが一人気を使うことが馬鹿らしくも思えた。

実の父親の命に係わることなのかもしれないのに、どうして背中を押さないと帰省すらできないの…?

やっぱり、これからもユーマと暮らし続けることに恐怖を感じた…

つづく

読者体験募集中です(シングルエピソード)

以下のアイコンをクリックするとメールフォームに飛びます。

長文でもよいので、出来る限り詳しく書いていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事