義弟の嫁が嫌いすぎて病んだ話⑤

アゴ山だよー。
義妹(義弟の嫁)が嫌いな話⑤です。

 

ちょっと過去記事と重複しちゃうけど、魔王の復習ということで軽く過去を振り返るね!

 

 

 

 

広告

 

魔王からの電話は本当に怖かった…!
なんというか会社の上司的な圧を感じる…。
無言で黙って、お前が考えろ?的な…。

今は終わったことなので、こうし恨みつらみを笑って書けるけど、当時はやはり魔王が苦手ながらも自分の認識が甘いのだろうか?とか、非常識だったのかな…?とか色々落ち込んだ。

しっかり者の人に先に色々言われてしまうと、どうしても自分を責めてしまうよね。

 

 

あとがき

私は自分が子供を産むまで、子供は苦手という典型的な子供が得意ではないタイプだった。
嫌いではないけど、街中で見かけても興味も全くないというそれくらいのレベル。
しかも魔王の子供の誕生日なんて微塵も興味ない…!とは思いつつも、そこは大人。
誘われた以上は、それなりに祝ってあげようとプレゼントを探したり、何を持っていこうか真剣に探した…。

つづく

【他の魔王のアレな部分はこの辺から参考に☆】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事