義弟の嫁が嫌いすぎて病んだ話④

アゴ山だよー。
義妹が嫌いな話④です。

 

ユーマはこの下にももう一人弟がいる3兄弟だったが、次男の義弟はパッ見、
モテそうな体育系のさわやかお兄さんだった。
(ちなみに魔王よりずっと年下)

会った時素直に義弟くんを褒めたのだが…。

魔王の発言は毎回金田一の漫画みたいに!?ってなる…。

一般的には、そこはそう答えるもんじゃないよね…?

この姉御ぶりたい感じもすごく苦手だった。

毒舌キャラとはまた違う、魔王独特の嫌味だった。

自分の旦那をかっこいいと言われて嬉しくなるのはいいことだけど、そこでこっちの旦那を一緒になってサゲるのはなんか違くない…?
というかこっちは新婚なので、この時はユーマは大好きな人だったし、なんか義弟と比較されたようでモヤモヤイライラした。

私の知らないところで今までもずっと、こうしてユーマは弟と比べられてきたのかな…?と思うと、少し切なくなった…。
(もちろんユーマは無反応なので、実際は分かりません!)

広告

 


ネイルはね…まあうん、
好き嫌いがあるかと思うので、ケチつける人もいるのも分かるよ?

私は、周りの声も男の人の反応もどうでもよかったし、自分が好きなおしゃれをしてるだけ。

でも実際「うわー」って面と向かって言われちゃうと落ち込むよね…。

1000歩くらい譲ってお義父さんが文句言うならともかく、お義父さんの代弁はいらんのよ。
もちろんお義父さんは何も言ってないけど。
(というか爪すら見てないと思う)

あとがき

 

この上手いこと、悪人にならずに良かれと思ってやってあげてるワタシ
が魔王の最大の武器だった。

言い方も嫌味なんだけど、小動物のように可愛い言い方や声で言ってくるからどこでキレたらいいか分からない。(もちろん私は可愛いと思わないけどw)

だから私も対抗して、「魔王の嫌味にも気が付かないし傷ついてないですよ~♪」って、バカな子のフリで強がりを続けるしかできなかった…。

つづく

 

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

カサンドラ離婚話を最初から読む

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事