【近況報告2】しばらくぶりです

本当にご無沙汰です…!
もう一か月くらい更新滞ってるので、かえって戻りづらくなっていてごめんなさい。

【読者登録も是非是非オネシャス!】
ヘッダー8

前回もチラっと体調のことは書いたのだけど、実は先月、子宮筋腫の手術をしたのでした。

手術自体は穴だけあけての手術だったので無事に大きなのが取れて、特に後遺症もなく問題はなかったんだけど、なんとなく体調がダルイのが続きやる気も低下…。

というのが近況。

貧血なのか分からないけど、数週間はだるくてだるくて仕方なかった。

もう今はこれだけ休ませてもらったので、ほとんど回復したのでお待たせしてしまって申し訳ありません…!
ゆばさんやライブドアさんにも申し訳ないデス。

話が途中で止まってるので、読者の人にも申し訳ないです。

今月末か3月までには必ず更新できそうなので、それをお知らせに記事を書きました。

近日中にカムバックするのでもうしばらくまっててねー!

ではでは!

アゴ山

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【ほかの話 不倫話をまとめて読む↓】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

インスタアイコン

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事