【近況報告】入院してました

アゴ山だよー。

【読者登録も是非是非オネシャス!】
ヘッダー8

新年もあけたのにブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません!

なかなかPCに向かえなかったんだけど、実は今年入ってから体調を崩して入院&手術を体験したよ…。
今は無事退院したけど、まだまだ全回復じゃないかな。
新年から厄だらけでついてないよ…。
宝くじ当たったという歓喜の出来事もあったから相殺かな。

手術と書くとなんかすっごい大げさに感じるけど、命には別状はないものなのでご安心ください。

とりあえず一応近況をブログにて報告です!

ゆばさんからは漫画のストックはいくつかもらってるけどアップできなくてごめんなさい…。
なんか他にもいろいろ迷惑かけてるっぽくてほんとうにお詫びのしようがないです。

子供たちはお祖母ちゃんや弟が協力して世話をしてくれてるし、ママ友も神様のようにお世話してくれてるので周りに恵まれてることを心から感謝…

全方向に迷惑をかけてるので、早く復帰して子供たちのお世話をしたい。

というわけでしばらくお休みになりますが、また舞い戻ってくるので是非よろしくねー!

アゴ山は無事に生きているし生きるよ…!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【ほかの話 不倫話をまとめて読む↓】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

インスタアイコン

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事