重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話⑨

こんばんは!
重症悪阻になった話⑨です

今回もまだまだレッツネガティブ!

※ひたすら吐く描写が多い漫画なので嘔吐恐怖症や苦手な方は注意!※

 

※スマホのスが抜けちょります

 

広告

 

 

 

 

 

段々精神状態もおかしなことになって、やることもないからひたすら妄想や空想に励んでたよ。

漫画や映画のキャラクターにすぐ感情移入しやすい私は、「〇〇も頑張ってるから私も頑張ろう!」
「〇〇よりはこれくらいマシ」など漫画の修行シーンや拷問の歴史などを想像して乗り切ってたよ。

別にこれでつわりが良くなるわけじゃないんだけど、これは私にとっては入院生活を乗り切れる救済になっていった。

2週間くらいで無事退院したんだけど、もう5年くらい病院に居たような気持だった…。

退院しても命の危険はとりあえずなくなった、というだけでまだまだつわりは終わらない…。
むしろピークを迎える…(この時は大体11週くらい)

そして実家へGOなんだけど、これまた色々不安な要素が…。

⑩へ続く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事