重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話⑩

こんばんは!
重症悪阻になった話⑩です

※ひたすら吐く描写が多い漫画なので嘔吐恐怖症や苦手な方は注意!※

先にネタバレしてしまうと今回のつわりは大体18週くらいまで続きます!絶望。
毎回毎回気持ち悪いだけの記事で、悶々としちゃってる人もいるかと思うので、なるべく早く終わるようにするので、飽きずに付き合ってくれたら嬉しいデス!

ではでは今日もいつものつわり記事だよー

 

 

 

広告

 

 

 

 

数年ぶりに住むことになった実家。
だけれど実家とは言えど居心地はあんまり…。

味ナシソーメンは、気を使って作ったというよりネギがだめ=じゃあ味ナシでいっか!
と何も考えて無い様子。
風邪とか体調不良でも、揚げ物とか絶対無理そうなものを買ってくる。
私が苦手なものとか好きなものは何度伝えても覚えてない、というか初めから聞いてない。

本当にご飯だけはなんでこんなの作れるのか謎なくらい飯マズ…!
子供の頃から母の手料理はまずいなと思っていたので、中学生から自分でお弁当を作ってたよ。
またそれは今度ネタにして書こうかなw

母は毒親でもないし、優しいタイプではあるんだけど、その何も考えなさ過ぎな性格で昔からクソ真面目な私とは気が合わず…。
不仲じゃないけど、クラスに居たら絶対友達にはなれない!っていう感じの関係だよ。
分かる人居たら嬉しいな。

とりあえず、文句は言ってごめん母!w
実家滞在で、誰かが常に居る(主に兄が)という安心感を得られたので帰って本当に良かった。

そして犬の臭いが旦那と同等にダメになった…。
まあ元々犬って臭いもんね…。それでも愛おしい臭いだったんだけどな。

つわり中の癒しになるかなと思っていたけど、ダメだったことで落ち込んだ。

そして毎日のようにジュースやらゼリーやら食べれるものを探して買い物に行ってもらうので、お金がどんどん無くなる怖さ…。
しかも半分以上が結局吐くので、母と兄に回ることになるのである意味家計を少し助けたかもw

てことでまだまだ続く…!!

⑪へ続く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事