重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話⑧

こんばんは!
重症悪阻になった話⑧です

レッツネガティブ!


※ひたすら吐く描写が多い漫画なので嘔吐恐怖症や苦手な方は注意!※

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

個室の追加費用、当時はたっか!って思ったけど、関東とかの病院では1万だの2万だのあるらしいね…。
これは一応後々保険でどうこうできたのだけど、この時は「いくらかかってもいいから絶対個室!」と強気だったよ。

とにかく入院は出来て、命の危険からは逃れられたのだけど、精神的にはなんだか考え込むこととか多くて辛かった…。

もちろん質問やルーティーンは看護師さんたちのお仕事なんだけど、段々毎日の「飲めてますか?食べられてますか?」の質問が辛かったというのが本音。

食べられてたら自分から言うので寝かして…!と思ってた。

今思うと余裕も全くなく精神もおかしくなってたので、人に対してもイライラしてしまって申し訳なかったよ…。

入院早々、数日でもう帰りたくなってきた私…。

とにかく目標は少しでも食べられるようになること!

⑨へ続く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事