夫に頼んだら置き去りにされた息子【カサンドラ離婚話50】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話50だよ!

早く終わろうと思ったのにもう50話…!
離婚までの葛藤など色々書きたいので最後までお付き合いいただけたら嬉しいな!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

この時の事を思い出すと今でも胸が痛い…。
まだわずか1歳の子が暗闇の中起きて、誰も居なかった孤独感を想像するだけで泣けてくる…

娘もまだ夜中起きたりするし、こうして私と娘は2階の寝室で。息子とユーマは下の部屋で寝てもらうことをよく頼んでいた。
私も体を休められるし、ユーマも面倒見てくれることに安心していた。

が、二人で寝だしてくれたらすぐこの事件…。
起きて足元見たらユーマが居るからめちゃくちゃビックリしたよ!

もうなんで子供を置いて、用も無い二階の私たちのベッドで寝てるのか…。
(普段も一緒の寝室で寝てないのに)
息子に何かあったらどうするのか…。

全てが不思議で、そしてガッカリする気持ちでいっぱいだった。
次回、ユーマへの尋問だよ!

つづく

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事