ピュア友が不倫沼にハマった話⑪
- 2021.09.04
- 20代の時のヤバイ奴ら ピュアな友達の不倫話
ピュア友不倫話⑪です!
広告
「あ、なんか面倒くせ…」って急に思ったんだよねw
ノン子ごめん!
あ、これ今まで心配してた私がバカくせーな。みたいな!
ノン子には申し訳ないけど、不倫が悪いと自覚してる人としてない人との違いでこんなに不快感も違うなんて…。
とこの時は思ったよ。
別にもう責めるのも、詮索もしないから、しばらくは関わらない方がいいな…
と思ったのは事実。
友情がこんな風に消えていくことがちょっと悲しかったけど、みんな大人になり自分たちの生活で忙しくなるのもあって、ノン子とは自然と距離が開いていった。
そして一年ぶりに会うことに…。
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
【別のお話】最初からまとめて読む↓
0
アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
ピュア友が不倫沼にハマった話⑩ 2021.09.02
-
次の記事
ピュア友が不倫沼にハマった話⑫ 2021.09.05
アゴ山さんの反応は至極当然。
私も友人が不倫沼に落ちた時、騙されていると思ったけど何も言えなかった。
自分に酔っている時は反対されると、大体の人がムキになって突っ走るから。
巻き込まれても、心配するだけしかできず精神が疲弊してしまう。
ノン子さんお話って・・「二人で」って何でしょうね・・・
私もアゴ山さんの反応が自然だと思います
不倫する人は男女どちらも嫌い
でも、一年後の「会いたいな」は
急展開で、不倫の末に捕まえたダーリンを
ノン子さんのほうがら嫌いになってしまって
別れてしまったとか??
その反応は普通だと思いますよ。
分かり合えない時は離れるのが良いと思いますし。