ピュア友が不倫沼にハマった話⑧

ピュア友不倫話⑧です!

 

 

 

 

広告

 

 

 

FXをやる自体はいいんだよ…!儲かってる人もいるし人それぞれだし!
でもそれを儲かると信じ、それを妻に自慢のように話しているような男は危険だ…と思った。

目をキラキラさせてかっこいいよねー!って自慢するような話じゃないよ!

なんかどうもノン子は結婚と妊娠でお花畑になっているのか、この先にかかるお金や生活についてはあまり考えてもいない様子に見えた。
もう有り余るくらい金持ち、というならいいんだけどねー。
そこまででもなさそうだったので。

ちなみに「相手側の子供たちは引き取ったのですか?」とご質問など頂いたけど、もちろんあちらの奥さんがそのまま引き取ってます!

というか万が一不倫相手のノン子に渡していたとしたら、まったく同情もしないし奥さんの方が嫌いになってたと思う…。

そしてやはり、自分たちだけの問題じゃ済まされない略奪婚。

ノン子はこの後色々な問題と向き合っていくことになる…

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【別のお話】最初からまとめて読む↓

 

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事