誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話⑦

ピュア友不倫話⑦です!

 

広告


ほんとびっくりした!
不意打ち過ぎてめっちゃ声出た!

なんだこの急展開…?って思ったけど、こういうこともあるんだあ…!って思って心から素直におめでとう!って思えたよ!

それまで結局興味持ってスカっと系の不倫話とか見てしまって変な偏見を持ってしまったけど、
こうして普通にハッピーエンドになるパターンもあるんだなって思った。

結果良ければすべてヨシ!と考えて、今まで不倫=悪としてノン子、というか生まれてくる赤ちゃんに悪かったな…とも思った。

どんな親からだろうが赤ちゃんにはなんの罪もないもんね。

とりあえずおめでとう!ノン子に急に訪れた幸せに幸あれ!

ということで詳しくノン子に聞くことにした…

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事