【アゴ山】離婚後のお話①

 

 

 

広告

 

 

あとがき

息抜きとして読んで頂ければ幸いです!
カサンドラ離婚を読まれて離婚後の生活や面会のついて質問を頂くことが多かったので、
時々こうして記事にでもしていこうかと思いました。

もちろんユーマからしたら養育費は出来るだけ安くしたいと思う気持ちもわかるのだが、
子供に会える回数やお泊りを一切無しにしてでも格安にしたいのか…という考えに少し悲しく思った。
どうも養育費=元妻に渡すお金という考えが強いようで、きっと私が使うと思うとしゃくだったんだろうなーって思うよ。

我が家の面会についてはまた次は子供偏をお伝えしたいと思います!
ではではまた次回に!

今日はまた夜、ニート兄の漫画を更新予定です。

現在の連載漫画↓

家族と言う名の箱庭㊶ ~ニートの兄を作った人たち~

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事