羊水検査をした時の話①

アゴ山です!
ちょっとカサンドラ離婚も終わりを見えてきて、もう一個同時連載したいなと思いましてずっと温めていたお話があるのでそちらの連載も始めさせて頂きます。
カサンドラと交代でやりたいと思ってます!
シングルの方は投稿がストップしてしまったので、一旦お休みです…w
今までお話を投稿頂いた方本当にありがとうございました!また再開した時はよろしくお願いします。

また別の創作キャラで始めることにしました。(理由は下記に!↓)

 

 

つづく

あとがき

実はアゴ山の本当の体験談なのですが、かなりセンシティブなテーマになり公開をずっと迷っていました。
でも同じような体験をした方もいるだろうしどうしても届けたい…

ということで、また少しだけフェイクを入れつつ創作キャラを使うことにしました。
(批判はノコちゃんに押し付ける…!みたいな…w)
今回はキャラはゆばさんに作ってもらいました!

色々と考える話だと思うし、安易に書いていい話なのかとは思いますが、私が体験した話を元に、正直にお伝えしていこうかと思います。
命の選択に向き合うことは本当に難しいお話です。
色々な考えがあると思いますが、実際に受けた方も多いかと思いますので、コメント欄などはきちんと管理させて頂こうと思います。

というわけで、クアトロ検査をするには早いと思うし、特に心当たりがある訳ではないけど、ただパンフレットにあったのでやってもらおうかなー。
そんな簡単な気持ちで検査をお願いすることにしました。

この検査にはどんな意味があるのか、深く考えなかったことをのちに後悔しました…

つづく

【お知らせ】

義弟の嫁が嫌いすぎて病んだ話 コミックエッセイ目次 | ウーマンエキサイト (excite.co.jp)
(↑リンク)

ウーマンエキサイトさんで以前書いていた「義妹(正確には義弟の嫁)」が嫌いだった話を載せて頂いています。
連載なのでしばらく続きますね!

以上宣伝です~!

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事