自分のみしか信じない夫【カサンドラ離婚話45】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話45だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

娘の診断をもらったときは、私だってほっとした気持ちと、多少のショックはあった。
けれどやっと診断をもらったことに安堵したから、これから娘に療育もきちんとできるし対応もしやすくなる!と思って安心したんだけど、結局ユーマは微塵もそんなこと思ってなかったみたい。

ちなみにユーマに相談してから、診断をもらうまで一年くらいはかかってる。

その間心の準備も考える時間もたくさんあったのに、結局自分の考えが全てなのか…
自分の世界観が強すぎてもう誰も信用できないの…?
医者すら信用できないというならもう何を信じるのか。
(という割には、じゃあセカンドオピニオンしようとは言わない)

と改めてユーマの頑固さを知った。
とともに、考えの合わなさに段々ガッカリしたり心が離れていくのを感じた。

 

その考えが大人の発達障害を疑うまでは、まだもう少しかかる。

 

つづく

 

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事