彼に追い詰められて考えを変えた【カサンドラ離婚話16】

アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話16です。

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

あとから考えたら絶対こっちの母親とは同居しないくせに!
絶対その場しのぎの嘘だったろ!
とツッコミを入れられるよw

でも当時は結局ユーマの善人の言葉に振り回されて、とにかく考えの固いわがままな私が悪いのか…って自分を責めていた。

このころから、結婚は忍耐という言葉を思い出して、前向きに考えるようになってきた…。

ちなみにこの「結婚は忍耐」って言葉に振り回されて結婚は絶対しちゃダメだと言いたいw
ある程度結婚は我慢とか協力が必要だけど、最初から我慢しなきゃいけない結婚、っていうのはなんか間違ってると思うんだ…。
どこまでが忍耐っていうのが難しいんだけどね!

つづく


このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

1


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事