彼の為にキャラを変えてデートへ挑む!【カサンドラ離婚話③】

こんばんは!アゴ山だよー。

カサンドラ離婚話③です。

【前回】
(1~2は再投稿になるので、連投になりすみません…!)

最初はただ変わった人かと思ってた【カサンドラ離婚話②】

広告

まあ固まるよね…。

ウーマはこういうギャグなんだか、本気なんだか分からないことをよく言ってきてた。
なんせ笑わないから、こっちも「え…?冗談?そもそもジョークかどうかも分かりにくっ!!」みたいに謎に混乱することが頻繁にあった。

今振り返ってもなにこのアロハの冗談…!w
真面目に言われたら必死にアロハ着てる人探しちゃうじゃん…。

ちなみにこなれてないフェミニンなかわい~って感じの服は友達に相談して選んでもらったよ!
靴とかバッグとかフルでそろえたり美容院に行ったりして確か総額10万くらい使ってたような…。
馬鹿すぎる…。

こんな初デートで相手に合わせたり好かれようと必死に努力してたんだなあ…。

でもそれも彼にとっては無駄だったんだけどね…。

つづき↓

彼に合わせたい私、人に流されない彼【カサンドラ離婚話④】

1話から↓

プロローグ【カサンドラ離婚話】

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事