彼に合わせたい私、人に流されない彼【カサンドラ離婚話④】

こんばんは!アゴ山だよー。

カサンドラ離婚話④です。

【前回】

彼の為にキャラを変えてデートへ挑む!【カサンドラ離婚話③】

広告

男の人は長いネイルとか嫌いと思っていたので、デートの日までにガッツリ切って淡いピンクとかに塗ったのにさ…。
結局ユーマはそんなこだわりはもちろんなかった。
むしろ「ネイルをしたがる女性が好き」だったそう。その場で言ってくれ…。

完全私が暴走して大人しめの格好で挑んだのが悪いんだけど、言葉足らずなユーマ。

とにかく否定されてるように感じてしばらくショックだったよ…。

これはアスペルガー関係なく言葉足らずの人ってたくさんいるとは思うけどね。

ユーマの場合は完全に特性のための言葉足らずだったんだなって思う。
(料理も極めたけど、いつも感想のリアクションは激うすだったよ!)

つづき↓

知識の偏りがありすぎる彼【カサンドラ離婚話⑤】

1話から↓

プロローグ【カサンドラ離婚話】

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事