ピュア友が不倫沼にハマった話~後日談~

ピュア友不倫話の後日談だよー

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

というわけでノン子の望み通り…(?)に当時の私のモヤモヤした気持ちとか、色々吐き出させてもらったよ!

なんだかんだで、高校の時からずっとお母さんになりたいと言っていたノン子は子供が居ることで幸せそうに暮らしているよ。

こういう不倫系のブログを書きながら、やっぱり不倫シタ側は不幸になれ!とかスカっと展開を期待した人ごめんね!!
自分も読み手だったらそう思うし、徹底的にやってやれ!って思うかもしれない。

でも現実は漫画のようにはいかず、苦労はしつつ幸せに暮らしてる人が多いと分かった。

ノン子が最近

「私は普通の家庭は手に入れられなかったけど、普通じゃない家庭の幸せがあるよ」

と言っていたのが胸に刺さった。
私も離婚しているシングルマザーなので、父親が居て~とか昔夢見てた普通の家庭は手に入れられなかった。

けれど普通ではないけど、3人家族として以前よりずっと幸せになった。

幸せは他人が決めることではなくて、自分でどうこうしていくものだと。

いい風に語って終わります!

長々と読んでくれてありがとうー!
次回はちょっと精神的に疲れたので、イライラ系じゃない話にしようかな?っておもってまーす。

よければまた次回も読みにきてねー!

【この不倫話をまとめて読む↓】

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事