娘が自閉症スペクトラムと診断されるまで⑭

娘が自閉症スペクトラムと診断されるまで⑬

 

 

あとがき

※これらの症状が必ずしも発達障害に当てはまる訳ではありません。
私個人での気が付き、と思って読んで頂けたら嬉しいです。

無事娘が自閉スぺクトラムと診断を貰って安心はしたのだが、やっぱりそうだったのか…と少しショックを受けている自分もいた。
わが子が健常児であることを嬉しく思わない親は居ないと思う。
心のどこかではわずかな期待を持っていたのだと思う。

それでも夫(元)は医師からの診断をもらっても、何も信じようともしなかった。
発達障害を治るものだと思い込む夫に心底がっかりした。

つづく

おすすめ連載シリーズ

カサンドラ症候群になって離婚した話(アスベルガーの夫と結婚してしまい離婚するまでのお話)
家族と言う名の箱庭で(ニートの兄を取り巻く壊れた家族のお話)
お腹の子が男の子と分かって色々言われすぎてノイローゼになった話

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事