家族と言う名の箱庭51 ~ニートの兄を作った人たち~

【前回↓】

家族と言う名の箱庭㊿ ~ニートの兄を作った人たち~

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

600万という慰謝料の約束がありながら、
1000万という父からの借金を肩代わりして自己破産までした母…。

色々お金の話を一気にまとめて話されて、私の頭はパンクしてもう混乱でしかなかったけど、
とにかく母は父を追っかけてまでお金をもらおうとせず、ひたすら諦めてきたんだろうと察した。

私はそんな母を正直バカだと思った。
母は私を鬼と責め、自分はさぞかしいい人なんだろうと思い込みたいのだろうが私からしたら馬鹿でしかない。

自分だけ苦しむならいいけど、結局子供を巻き込んでしまったのは事実。

もう呆れて言葉にならなかった…。

つづく

お知らせ

発行書籍「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事