家族と言う名の箱庭で⑱ ~ニートの兄を作った人たち~
- 2023.08.14
- 家族と言う名の箱庭で
- ニート ヤングケアラー
前回の続きは→こちら
あとがき
今考えるとちょっとギャグネタになりますが、ほんとこの時はマジで怖かったなあ。
普通に居るのかなー?と少しだけふすまを開けたんだけどもう近距離で目が合うとか…。
私が存在を確認するのと同じで、あっちもふすまに貼りついてたとか…。
コナンの犯人レベルの恐怖だよ…。
少し前までは普通に部屋に出入りして遊ぶような兄弟だったのに、引きこもってからは全く部屋のことが分からない。
私が声をかけても自分の都合で出てこない。
そんな兄弟関係になりました。
ただ、この時はまだ会ったら会話もしていたし漫画やゲームの貸し借りなどはしていた仲だった。
それがそのうち全部ぶっ壊れていくのだった…。
つづく
お知らせ
「カサンドラ症候群で離婚した話」が無事発売しました!
広告
広告
アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)の書籍、
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 」
是非よろしくお願いします!
感想なども頂けますと嬉しいです!
Amazon→こちら
楽天Books→こちら
「夫と心が通わない」の漫画の中身の試し読みがレタスクラブで公開中です!
書籍の中身が読めるので是非読んでみてくださいー!
その他
カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
家族と言う名の箱庭で⑰ ~ニートの兄を作った人たち~ 2023.08.10
-
次の記事
家族と言う名の箱庭で⑲ ~ニートの兄を作った人たち~ 2023.08.15
コメントを書く