【おしらせ】レタスクラブWEBで連載がはじまりました

お知らせ

「夫と心が通わない ~カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~」
がレタスクラブWEBさんで公開されました。
月曜と木曜日に毎週更新される予定です。↓こちらから

己の考えを何一つ言わない夫。誰かに相談しても無駄な状況に孤独を感じ、カサンドラ症候群になった妻/夫と心が通わない – レタスクラブ (lettuceclub.net)

心も体もどん底に

こちら6/7に発売予定のカサンドラ症候群の書籍の一部です。
こんな感じの4コマになっております。
是非こちらお読みいただいて、書籍にも興味持ってくださいましたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

アゴ山

広告

アゴ山(原案)/鳥頭ゆばさん(作画)
「夫と心が通わない~ カサンドラ症候群で笑えなくなった私が離婚するまでの話~ 

Amazon→こちら
楽天Books→こちら

その他書店、電子書籍も同時発売予定です。

その他

カサンドラ離婚話を最初から読む(最終話まで更新済)

プロローグ【カサンドラ離婚話】

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事