離婚の返事は待ってと言われた【カサンドラ離婚話69】

アゴ山です!
カサンドラ離婚話69だよ!

前回のお話は→こちらをクリック

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

結局手紙が上手く伝わならかったので、手紙の中身を解説するような伝え方で離婚を伝えた。

どうしてここまで隅から隅まで説明をしないと理解してくれないんだろう…。
と悲しさを通り越して虚しかった。

伝わらないのがユーマがアスペルガーだから、とこの時は考えていたんだけど、もうここまでくると発達障害だから理解できる、許せるという話ではなかった。
もうとっくに愛情が無くなっていたからだ。

とにかくもう一緒に家族として生活するのは無理。

答えで待たされるなとは思ったけど、どんなに待たされて答えをもらっても私の答えは決まってる。

返事さえもらえれば、後はいつも通りユーマは受動的に私の話を受け入れ、私が動ける。
この時はそう思っていた…。

つづく

 

読者体験募集中です(シングルエピソード)

以下のアイコンをクリックするとメールフォームに飛びます。

長文でもよいので、出来る限り詳しく書いていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事