夫からもらった長ーい手紙に頭が痛くなる【カサンドラ離婚話43】

アゴ山です。

カサンドラ離婚話43だよ!

前回のお話はこちらをクリック

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

私だって自分の娘が発達障害で居てほしいとなんて思う訳がないし、否定もしたい。

だけど娘の事を考えたら早く結論を出して、療育なり対応なりしてあげたほうがいいと思う。

ユーマなりの考え方もあるのだろうけど、結局この手紙ではユーマ自身は発達障害に偏見を持っているのだ、という印象しか持たなかった。

 

結局母の言う事で、一人でモヤモヤ悩んでたことも少しふっとび、さっさと一人で相談しに行くことにした。

思えばこの時からお互いの気持ちもすれ違ったままだったんだろうなあ…と思う。

 

つづく

 

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

友達が不倫をした話

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事