義弟の嫁が嫌いすぎて病んだ話(終)

アゴ山だよー。
義弟の嫁が嫌いな話 最終話です。

 

唐突の魔王夫婦が離婚をしたという報告に腰を抜かしたアコ。
後日談だよ

お義母さんはやはりガッカリというのか、呆れたのか、
世間体を気にしている様子だったので、詳細は教えてもらえなかった。
(モヤモヤさせてしまうけど、ハッキリ理由が分からずごめんなさい!)

やっぱりお義母さんも多少なりとも魔王は苦手だったんだろうな…と察した。
お義母さんは大人しいタイプだったので、強く言い返すこととか出来なかったんだと思う。

ハッキリとは口にはしなかったし、こっちも詳しくは聞けなかったけど、男女のもつれとなると浮気くらいしか思いつかなかった。
子供二人は魔王が引き取った。

広告

友達なら、避けるか会わないようにして縁は簡単に切れるけど親族だとそうもいかない。
運が全てだとは思うけど、正直姉妹みたいな関係に憧れていたので、優しい義弟嫁だったらな…と今でも思う。

もうだいぶ昔の話なのだけど、私の人生のわずかな時間でも苦しんだのは間違いない。

ともあれグッバイ魔王!!お別れバンザイ!

こうして私と魔王の縁は無事に切れ、平和が訪れたのでした。

めでたしめでたし。

 

あとがき

 

うん…。まあ、恨みが自分に返ってきたとは思わないけど、「お前も離婚するからな!」と過去の私を笑いたいかな!

魔王は子どももまだ小さいし、家も建てたのになぜ離婚を…?と魔王の時は思ったけど、今となっては夫婦が崩れていくということは理解したよ…。
うちは恋愛のもつれではないので、そこは分からないけど。

そんな感じで、魔王どころか義実家とも縁は切れ、本当の平和が今は訪れています…というオチだよ。

長い間恨みつらみの話を読んでくださってありがとうございます!
次回からは、途中で止まってるカサンドラ話に戻るのでまた読んでくれたら嬉しいなー

おしまい☆

 

その他のお話

カサンドラ離婚話を最初から読む

プロローグ【カサンドラ離婚話】

カサンドラ離婚話を最初から読む

誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話①

その他

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事