彼が信じるのは己のみ【カサンドラ離婚話⑨】

アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話⑨です。

※2023/2/9に通知が通知が行きましてすみません…!
9話がずっと表示されていなかったようで訂正した為の通知でした。

【前回】
結婚の挨拶でもそれかい【カサンドラ離婚話⑧】 │ アゴ山とヤバい奴ら (napbizblog.jp)

 

広告

結局親が職種を聞こうが曖昧にして、特に他は私と母が二人で話すのみといった感じになり、母からしたらユーマが一体何者かすら分からず終わった…。
あとで後日色々彼の性格を私が解説する羽目になるとは。

職種を細かく言わないのは、本人が「言いたくないから」といった気持ちが強いのだろう。

ユーマの中では、「会社のことは守秘義務」→「じゃあ仕事内容も守秘しなければ」→「他人には言わない」
といった単純な考えがあったんだろう。

多分素人が聞いても難しい内容の仕事だとも思うし、私もどうせい言わないなら興味も沸かず、そこまで気にならなかったのでずっと触れずにいた。

やっぱり振り返ると変な人だったなーって思う!

そしてこの時まで聞いてなかった事実でかなりもめる羽目になる…

つづき↓

結婚前に言われなかった事実【カサンドラ離婚話⑩】

1話から↓

プロローグ【カサンドラ離婚話】

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事