彼が信じるのは己のみ【カサンドラ離婚話⑨】
- 2021.12.04
- カサンドラ症候群になって離婚した話
- カサンドラ症候群
アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話⑨です。
※2023/2/9に通知が通知が行きましてすみません…!
9話がずっと表示されていなかったようで訂正した為の通知でした。
【前回】
結婚の挨拶でもそれかい【カサンドラ離婚話⑧】 │ アゴ山とヤバい奴ら (napbizblog.jp)
広告
結局親が職種を聞こうが曖昧にして、特に他は私と母が二人で話すのみといった感じになり、母からしたらユーマが一体何者かすら分からず終わった…。
あとで後日色々彼の性格を私が解説する羽目になるとは。
職種を細かく言わないのは、本人が「言いたくないから」といった気持ちが強いのだろう。
ユーマの中では、「会社のことは守秘義務」→「じゃあ仕事内容も守秘しなければ」→「他人には言わない」
といった単純な考えがあったんだろう。
多分素人が聞いても難しい内容の仕事だとも思うし、私もどうせい言わないなら興味も沸かず、そこまで気にならなかったのでずっと触れずにいた。
やっぱり振り返ると変な人だったなーって思う!
そしてこの時まで聞いてなかった事実でかなりもめる羽目になる…
つづき↓
1話から↓
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
0アプリなら通知ですぐ読める!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
結婚の挨拶でもそれかい【カサンドラ離婚話⑧】 2021.12.01
-
次の記事
結婚前に言われなかった事実【カサンドラ離婚話⑩】 2021.12.05
コメントを書く