重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話⑭

こんばんは!
重症悪阻になった話⑭です

※ひたすら吐く描写が多い漫画なので嘔吐恐怖症や苦手な方は注意!※

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

ようやくここに来て初めて感じた赤ちゃんへの気持ち…。

私だけなのかもしれないけど、検診でエコー写真や画像を見て確実に生きているのは頭ではわかっていたんだけど、なんか現実感が無かった。
画面や写真だけだと自分の子供なのかな…?っていまいち実感が湧かないからかな?

とりあえず、胎動を感じたことでとても感動したんだよ。

さあもうすぐつわりもきっと終わるはず…!

最後まで見てくれたら嬉しいなー!

⑮へ続く

【重症妊娠悪阻の話をまとめて読む↓】

重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話①

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事