重症妊娠悪阻になって命が刈り取られそうになった話⑫

こんばんは!
重症悪阻になった話⑫です

※ひたすら吐く描写が多い漫画なので嘔吐恐怖症や苦手な方は注意!※

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

吐血は結局この一回だったので喉が切れただけだったのかなと。(だけ、とは言ってもでかい事件だけど…)

吐きすぎて虫歯になる人もいるっぽいし、私は焼けつくような喉の痛みもあったし毎日嘔吐って気持ち悪さだけじゃなくて、あらゆる痛みもあり辛かったよね…。

弟の車では無事吐かなかったよ!
多分少しでも明るい人間と話してる方が気が紛れてよかったんだと思う。

そしてエコー動画を見ても、「そっか、問題ないならよかった」と淡々とした気持ちしか沸かず、
あれ?私って母性ないのかな…?と落ち込んだりもした。

この気持ちは子供が産まれた今は後悔してるよ!

でも初産だし、白黒の影だけの赤ちゃんだけじゃさすがにまだ母性も沸きにくいなって思う。

ということで、旦那の様子も気になったので、一旦自宅に戻ることに…。

⑬へ続く

 

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事