誰よりもピュアだった友人が不倫沼にハマった話⑤&報告!

ピュア友不倫話⑤です!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

「養育費払っていくんだよ?」の説教に対して、「じゃあ私が引き取るからもういいよ!」
とキレ気味での答え…

ハッキリいってどういうことかよくわかんねえ…!w

でもノン子も多少は罪悪感は持っていただろうし、友人に囲まれてわかっていることをアレコレ言われたら怒るのも無理はないよね…。

でもあの穏やかだった友人がこんなに感情をむき出しにしてきたのを初めてみたので、それがちょっとショックだった。

やっぱり不倫は良くないと思う。

そして5年がたったけど、ノン子は変わらないどころか更なるパワーアップをしていた。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
【ちょこっと報告】

改めてプロフィールでも文にはしてたんですが、このブログの作画は他の方にお任せしています。
ツイッターにも書いたかな?忘れた…。

私は昔自分でちょこっとイラストブログを書いてたのですが、下手とか言われてやる気なくして辞めてしまった過去があります。

でもブログはどこかでやりたいなーと思っていたので、今回色々ありまして別の方が作画をして二人でやっていくという夢が叶いました!
最初の条件としてとりあえず私、アゴ山の名前だけ出してやってく、という形にしたのですが、つい最近OKが出たのでご報告です。

その方はライブドア公式の鳥頭ゆばさんです!

色々な縁があって協力を頂き本当にうれしい限りですー!
まだまだ夢を見てるようです…ゆばさん本当にありがとうございます…!
神…大好き…!!♡♡♡

キャラなどは昔私が描いていたものをそのまま使ってもらって、ゆばさんがアレンジして描いてくれてます。
周りのお友達とかほんとにかわいく描いてくれるしすごいです!

ということでゆばさんのリンクも貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【別のお話】最初からまとめて読む↓

【窃盗話】親友に財布とカードを盗られた話①

0


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事